イケメンイギリス人について

僕の会社の上司の上司はイケメンイギリス人だ。

転職時の面接でこんなにイケメンがいるかと驚いたが、同じ会社になってもやっぱりイケメンだと再認識した。イギリス発音、プレゼン、何気ない仕草、オフィスでのファッションのどの観点から見てもスマートさを感じる。しかもエリートコースだ。詳しくは知らなかったが、うちの会社にはエリート採用があって、かれはそこ出身とのこと。エリートという言葉に僕は弱いのか、純粋にかっこ良いと思い、モチベーションが上がった。

31歳になっても憧れる存在ができたことに感謝して、彼のようになれるように頑張ろう。さしあたり下記がアクションプランになる。

・歯のホワイトニング

・英会話(できればイギリス英語)

・筋トレ+格闘技

・ファッションコンサルへの依頼

・料理教室

・華道

水墨画

こんなにできない・・・