もうまんが喫茶には行かない

今日は9~12時でバスケを行い、続けてジムで筋トレをした

 

ここまでは非常に時間の使い方も良く良かったが・・・速読の学校と会社のどちらかに行くか悩んで、なぜかまんが喫茶を選択したのは明らかな失敗だった

 

1時間で終えるはずが結局4時間半まんが喫茶に居座り、結局残ったものは黒子のバスケを半分以上読んだことくらいだ

 

最近は漫画自体に興味が減って来ているので(大人になるとそうなのだろうか?)、もうまんが喫茶に行くメリットも無いだろう

 

ゲームも18歳まではやりこんだけれど今はもうやらなくなった

どんなものにも卒業のタイミングというものはあるのだろう

 

というわけで漫画を読むためのまんが喫茶は本日をもって引退とする