アンチエイジングとして髪をサラサラにしたい

 二年ほど前から髪のパサツキがひどい。そして若者の象徴といえば髪がエネルギッシュなことだ。なので、アンチエイジングとして髪をサラサラにしようと思った。今の所改善点は2つだ。ドライヤーを使うこと。そのためにコードレスドライヤーを手に入れる。そして、枕をシルクにすることだ。ドライヤーをコンセントに刺すというどうさがめんどくさいので、いっそのことコードレスドライヤーにすれば使うようになると思った。またシルクの枕は間違いなく良いが、手洗いになるという面倒くささがあるため避けていた。とはいえ、アンチエイジングという目標に向かって挑まなければならないだろう。

 その他にも対策があれば考えていきたい。